お知らせ

「オーガニック・フラワー・アーティストkiyomiさん/マジェス・ブリューテン magische blüten ~魔法のお花屋さん~」

私たちプレマフーズは、生産者と家庭をつなぐオーガニック・マーケットとして、食品以外にもオーガニック・ライフをサポートする商品としてお花が欠かせないと思い、オーガニック・フラワーもぜひ扱えたらいいなと願っていました。
そこでご縁がつながったのが、オーガニック・フラワーアーティストkiyomiさん。

オーガニック・フラワー・アーティスト kiyomiさん

こころが潤う。きゅんとする。魔法のお花屋さん 「magische blüten」の代表で、生け花の池坊華道教授でもあるkiyomiさんは、「オーガニック・フラワーを広めたい!」という熱い想いを抱きながら、さまざまなフラワーデザインの制作やワークショップなど、ご活躍されています。

生活の中に彩りを与え、私たちの心身に栄養を与えてくれるお花。
そのお花の産地や生産の過程のことを知れば知るほど、オーガニック・フラワーの魅力に引き込まれてしまいます。

とはいえ、オーガニック・フラワーはまだまだ希少で、入手しづらいことから、100%オーガニックフラワー商品を安定してお届けすることは難しいのが現状です。


それでも、私たちプレマフーズでは、kiyomiさんをパートナーとして、一緒にオーガニック・フラワーの魅力を伝えながら、オーガニック・フラワーを愛し、暮らしの中でオーガニック・フラワーを選んでオーガニックライフを楽しむ人々が増えて、オーガニック・フラワーの生産拡大に貢献できればと思っています。

これから、オーガニック・フラワーについて、kiyomiさんについての情報も公開してまいりますので、楽しみにしていてくださいね。

母の日限定! kiyomiさんのオーガニック・フラワー・ブーケ

そして、今年の母の日に、地域限定・数量限定で、kiyomiさんに特別なオーガニック・フラワー・ブーケをご用意いただけることになりました!

大切なお母さまへの贈り物に選んでいただけましたら幸いです。

☆【限定企画】母の日ギフト オーガニック・フラワー・ブーケ

商品ページ:https://premafoods.net/product/organic_flower_mg2022/